2012年10月5日金曜日

i-Beans 「全60色」iPhone 4 Mixed Plastic(Soft+Hard) Bumper Case 信号守るシリコン+ブラスチック バンパー  保護液晶フィルム USB充電ケーブル付 CLR/PINK(371-17)

i-Beans 「全60色」iPhone 4 Mixed Plastic(Soft+Hard) Bumper Case 信号守るシリコン+ブラスチック バンパー  保護液晶フィルム USB充電ケーブル付 CLR/PINK(371-17) Review


i-Beans 「全60色」iPhone 4 Mixed Plastic(Soft+Hard) Bumper Case 信号守るシリコン+ブラスチック バンパー  保護液晶フィルム USB充電ケーブル付 CLR/PINK(371-17) Feature

  • 主な仕様 縦:11.7cm 横:6.2cm 厚み:1.3cm ※計測方法等の違いによって若干誤差が生じます。予めご了承下さい。
  • ケースを装着したままDockコネクタやステレオヘッドフォンジャックなどの接続はもちろん、各種ボタンの操作も行えるようにデザインされています。
  • 対応機種 iPhone 4
  • 品質;プラスチックとシリコーンです。
  • カラー;全60色があります。好みな色お選んでください

i-Beans 「全60色」iPhone 4 Mixed Plastic(Soft+Hard) Bumper Case 信号守るシリコン+ブラスチック バンパー  保護液晶フィルム USB充電ケーブル付 CLR/PINK(371-17) Overview

プラスチックとシリコーン完璧な組み合わせるデザインです.丈夫なプラスチックは携帯に保護できるんです。やわらかいシリコーンは携帯の周囲とボタンが大事に保護できます。iPhoneは付き物なんです。違う角度を見ると二つな色が見えます。.みんなと同じな携帯は差が付けたいですか、優しい良品だと思います。皆様と思いますでしょうか?※装着する前に、機器本体やカバーについているゴミやホコリをよくとってください。ホコリがついたまま装着すると、本体にキズが付くおそれがあります。※機器本体に付くキズを完全に防止するものではありません。※装着、取り外し時は落下などに十分ご注意ください。※写真の色調はご使用のモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。※製品の仕様は予告無しに変更となる場合があります。予めご了承お願いいたします。

Available at Amazon Check Price Now!


*** Product Information and Prices Stored: Oct 05, 2012 15:45:22

Thanks To : www.BestSeller69.com song2update

0 件のコメント:

コメントを投稿