2012年10月25日木曜日

Check Out ステッカーブルポケット Sinji Pouch Side(シンジポーチサイド)(ダークグリーン)

ステッカーブルポケット Sinji Pouch Side(シンジポーチサイド)(ダークグリーン) Review


Best price Check Price Now!

ステッカーブルポケット Sinji Pouch Side(シンジポーチサイド)(ダークグリーン) Feature

  • 伸縮性のある生地を使っているので、充電用のケーブルや印鑑、USBメモリなど厚みのある小物も収納可能
  • iPhone5はもちろん、Galaxy シリーズやディスプレイサイズが4インチ以上のスマートフォンやタブレットなら、機種を問わず使えます
  • 本体に直接、または表面が滑らかなケースであれば、ケースの上からでも貼ることができます
  • アイデア次第では、革製品や冷蔵庫、窓やパソコンに貼ることもできます

ステッカーブルポケット Sinji Pouch Side(シンジポーチサイド)(ダークグリーン) Overview

近所のコンビニにちょっと…という時でも、お財布以外にスマートフォンは必ず持っていきますよね?
片手にコンビニ袋、片手にスマホと財布で両手が塞がっちゃうこともあるでしょう。でもバッグを持っていくほどでもないし、ポケットに入れようとしたら「あ!この服ポケットなかった!」ってこともあるでしょうし。
そんな時、このSinji Pouchをスマホに貼り付けていれば、お札や小銭、プリペイドカードをさっと入れて身軽に外出できます。
Suicaなどを入れることができるので、通勤時などにスマホを手にしていれば改札をスピーディに通れます。

Related Products

Customer Reviews




*** Product Information and Prices Stored: Oct 26, 2012 10:21:13

Friends Link : www.BestSeller69.com viziolcdtv69 baby liss hair home JP

0 件のコメント:

コメントを投稿